日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

呼んでません

2020-07-11 | 日記

あ、

 

 

 

 

 

いやいや、

 

 

 

 

 

呼んでません。

 

 

 

 

 

呼んでませんよー。

 

 

 

 

 

ジャマですよー。

 

別ブログ「ねこもしゃくしも」更新してまーす。

 

↓ここをポチッとおねがいしまっす!

 
 

 

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱の中身はなんだろな | トップ | ゆるすか、ゆるさないか »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目が合ったら (ももしょうえん)
2020-07-11 08:31:02
呼ばれなくても来るんですよ~
と言っている感じのアップ顔がいいですね。(*^▽^*)
返信する
呼ばれていなくても (ぐり)
2020-07-11 09:08:45
仕事を始めたりすると
そばへ来て書類の上にどんと寝たりしますね
かわいいんですけど困るんですよ
そんな日を懐かしみました
返信する
え、呼んだ? (あおぞら)
2020-07-11 11:05:08
え?呼んだ?アタシのこと?
ここ?ここ? ここっ?
とパソコン前に陣取るおはなちゃん
ま、作戦勝ちですな^^;

こういうテーパードパンツというんですか?欲しいんですよね
既製品でもあるのですが、どこかしらん、もう一息という感じで;
やはり手作りだと自分の思うように作れるのがなんと言っても魅力
ワタシも家庭科3から脱却しようかしら;
返信する
呼ばれなくても・・・ (白玉)
2020-07-11 16:09:00
おはなちゃん、呼ばれなくても近づいて来たということは、
きっとらんらんさんに「いい子いい子」して欲しかったんでしょうね。

テーパードパンツ、履き心地が良さそうですね。
お母さま、きっと喜ばれると思います。
度々、親孝行なさってて素晴らしいです、らんらんさん♪
返信する
みなさま (らんらん)
2020-07-12 06:31:14
コメントありがとうございまーす。

呼んでない時ほど、来るんですよね、ネコって。。。
おかげでデスクは毛だらけ!

さて、母の夏物を、、、と思いつつ、けっこう後回しにしちゃってます。
たしか、ブラウスも欲しいと言ってました。やれやれ。
返信する