日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

気になるしと

2019-11-14 | 日記

まーそんさんのトンネルを、

 

 

 

 

 

 

おはなが占拠!

 

 

 

 

 

 

これは、一波乱あるんじゃないの〜?

 

 

 

 

 

 

と思ったけど、意外とまーそんさんは気にしていないご様子。

 

 

 

 

 

 

むしろ気にしてるのは、

 

 

 

 

 

 

おはなの方でした。

 

別ブログ「ねこもしゃくしも」更新してまーす。

那須の別荘へ。見てね〜

 

ところで、ここをポチッとおねがいしまっす!

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソファーで寝る理由 | トップ | 調子がいい日 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるべく争わないように (あおぞら)
2019-11-14 13:43:57
シトがいれば、確かにケンカもするでしょうけれど
大抵の場合は争わないような方向へ持っていこうとするとか?
このお二人の場合、なにもそこまで争わずとも、と達観した果て?でしょうか
いずれにしても大人な対応の今回のようでしたね^^;


別荘、壁に掛けてある写真やらが年代を感じさせますね(トトロかしら;?)
ご友人とのことですが、なんだかとても良く似たお二方、まるで姉妹みたい?
お饅頭やらカフェの話題、次のお楽しみにしておきま~す^^v
返信する
おはなちゃんペース (白玉)
2019-11-14 16:12:22
ネコトンネルが来たばかりの頃はさすがにまーそんさん優先でしたけど、
落ち着いた頃におはなちゃんがちょっと入ってみる・・・様子を窺いながら、というペースですね。
遠慮しぃしぃ、でも入れて良かったね、おはなちゃん。

ご友人の別荘での出来事を記録しておくって、楽しそうですねえ。
いろんなことがあるのですね。那須ならでは自然の中でのハプニング集、なかなか思い出深いものでしょうね。
返信する
おふたりさま (らんらん)
2019-11-15 07:57:02
コメントありがとうございまーす。

ずっと遠慮していたおはなですが、ついにトンネルの所有権を主張し始めました。
まーそんさんは、最近飽きてたので、お下がりってところですね。

さて、友人の別荘は、おばあちゃんちに来たような、古くて懐かしいおうちです。
石油ストーブの匂いが郷愁を誘います。
返信する