日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

ソファーで寝る理由

2019-11-13 | まんが・イラスト

 

 

 

夫のまくらに隠れて見えない場所に、ゲーが!

 

 

 

 

 

 

自分だけ、避難するなんてずるいじゃないの!

 

別ブログ「ねこもしゃくしも」更新してまーす。

昨日紹介したポスターの追伸です。

 

ところで、ここをポチッとおねがいしまっす!

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 揉まずにはいられない | トップ | 気になるしと »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソファへ避難 (ももしょうえん)
2019-11-13 08:21:31
旦那さんがゲーした!それは避難しますね!そうじゃないって?
返信する
シト科あるある; (あおぞら)
2019-11-13 10:05:02
これもあるある、ですよね~;
いや、何もヒトの枕元というのではなく、本ニャンがゲーしてると、どこかしらコソコソとした行動を取るというもの
うちのシトも何処ぞでしてたら、なんとなくよそよそしい態度で、シラを切ります^^;(おい~;)
ま、彼らは片付ける術がないので仕方ないかも、ですね


英世さんとのツーショット、なんだか本当に会話してるみたい(*^^*)
返信する
出物腫物 (白玉)
2019-11-13 16:27:26
おはなちゃん、やっちゃいましたね。
ご主人のお顔の上でないだけよかったですけど、見つけたらんらんさんは衝撃ですよね。
ベッドから下りる間もなかったんでしょう。
何事もなかったかのように熟睡するおはなちゃんを見ると叱れませんけどね・・・(´艸`*)

ポスターとの2ショット、いい記念ですね。
たくさんの人に見て頂きたいです!駅という注目度の高い場所ですし。
返信する
みなさま (らんらん)
2019-11-14 07:57:48
コメントありがとうございまーす。

時と場所を選ばず出ちゃうのがゲーです。
夜中に、こんなとこにされてたら気づかない!

さて、このポスターは掲示期間が短いので、写真撮りに行けてよかった〜。
もっとAMRの認知が広がることを願っております。
返信する