日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

ワレモノ注意

2014-09-06 | 日記

またやられたー![◎凸◎;] 








壊れ物は、なるべく固定したりして猫の襲撃に備えておりますが、
この花瓶は固定していなかったようで、、、(TдT)
(つーか、固定してても、やられる時はやられる)








(꒪⌓꒪)☝ 犯人はこのしと。


猫とインテリアの両立は、受験と恋愛の両立と同じくらい難しいテーマです。
でも、そこはどっちも諦めたくないじゃない!







ワレモノはヤフオクで安く購入。
家にはアロンアルファを常備。
これで乗り切りましょう!




ブログランキングに参加中!!↓
ポチってくれなきゃイヤイヤ~~ン


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トイレの番人 | トップ | ヒモ的な物 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしおきじゃ~ (カレーライス)
2014-09-06 09:57:59
おはなちゃんに反省の色はうかがえませんが、
物を壊した時に叱ったりお仕置きしたりするんですか?
返信する
Unknown (やすみん)
2014-09-06 12:07:57
動いたひょうしにおはなちゃんがコツンとあたって落ちちゃう感じですか?
家の猫さまは、わたくしと目があったまま、てぃっといろんなものを落とすという荒業をなさいますが…おはなちゃんそれはないですよね…
返信する
こんばんは~ (ねこまんま)
2014-09-07 00:44:38
受験と恋愛の両立って・・・ふふふ。
確かに難しいテーマです!!

形あるものは壊れるのです!!
ま、アロンアルファさえあれば大概のものは修復できるでしょう~(笑)
でも、犯人全く反省の色なし・・・(^_^;)
返信する
おはようさん。 (まーくん?)
2014-09-07 07:54:41
よく、犯人が分かったね~。

おはな、目撃されていたのかな?

花瓶大破してなくて良かったね。
返信する
みなさま (らんらん)
2014-09-07 08:14:44
☆カレーライスさん
「コラー!なにすんのー!」くらいは叫びますけど、お仕置きはしたことないですね~
多分、意味無いと思う~。。。。

☆やすみんさん
コツンとあたったくらいで落ちませんよ。
意図的に落としてます!
かまってほしいのか、転がして遊びたいのかは不明ですけど。。。。

☆ねこまんまさん
反省はしませんね。
むしろ、私が壊れ物を固定していなかったことに反省しました。。。。

中学高校とまったく色恋に無縁だった私は、受験と恋愛の両立に苦しむこと無く青春時代をおくりました。。。

☆まーくんさん
私と夫の背後で犯行は行われました。
犯人はまちがいなく、おはなです!
花瓶、意外と丈夫だったね。
返信する