日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

お裁縫とネコ

2021-01-10 | 日記

そういえば、以前は私が裁縫しているのを見に来ていた大人のネコたちは

 

 

 

 

すっかり興味を持たなくなったけど

 

 

 

 

ココはまだ

 

 

 

 

興味があるらしい。

ちょとジャマだわね。

 

ネコブログ「ねこもしゃくしも」更新してまーす。

 

↓ここをポチッとおねがいしまっす!

 
 
 
 
↓新著発売中です!
 
 

↓ただいま発売中の著書です!

 

 

↓ただいま発売中の著書です!

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊ぶなキケン | トップ | 八つ当たり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
学習するまで (白玉)
2021-01-10 16:43:14
まーそんさんとおはなちゃんは、らんらんさんがお裁縫をしている間は構ってもらえないということを
学習したので近づかないのでしょうか。
ココちゃんはいつでも近づいて好奇心いっぱいですね(^-^)
でも、待ち針とかあるとアブナイよ~(^_^;)

ロングコートで裏地が明るめだと着ていてウキウキしそうですね。
袖を折り曲げるって結構抵抗なくお洒落になれますね♪
返信する
Unknown (猫が好き)
2021-01-10 21:16:20
しっぽが「ぴーん」になってて嬉しそう!!
返信する
おふたりさま (らんらん)
2021-01-11 08:52:06
コメントありがとうございまーす。

ハサミ使ったりするときには部屋の外に出すのですが、私が何をしているのか気になるみたい。
まあ、そのうち飽きるでしょう。

さて、裏地というと難しそうですが、比較的かんたんに裏地付きの服を作る方法はあります。
裏を見せる着方をすると、おしゃれもまた楽しくなります。
返信する
Unknown (みつき)
2021-01-11 22:57:35
1枚目のココちゃんの写真素敵ですね🐈
作業をしていると寄ってくるのよく分かります笑
返信する