日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

八つ当たり

2021-01-11 | 日記

日向ぼっこ中の

 

 

 

 

まーそんさんに

 

 

 

 

理不尽なまでに

 

 

 

 

怒られて

 

 

 

 

追い払われたからといって

 

 

 

 

あたしの製図紙に当たり散らすのはやめてください!

 

別ブログ「ねこもしゃくしも」更新してまーす。

 

↓ここをポチッとおねがいしまっす!

 
 
 
 
↓新著発売中です!
 
 

↓ただいま発売中の著書です!

 

 

↓ただいま発売中の著書です!

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お裁縫とネコ | トップ | 身体能力と力関係は比例しない »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは~(*^▽^*) (ももしょうえん)
2021-01-11 09:48:56
八つ当たりというから、まーそんさんがココちゃんに八つ当たりしたのかと思ったら、
ココちゃんが紙に八つ当たりしたんですね。面白い♪
それにしても、まーそんさんは日向にいると
コッペパンみたいにこんがり色で美味しそうです。
返信する
完膚なきまで; (あおぞら)
2021-01-11 12:13:23
なんだか奇襲してきた敵を徹底抗戦したかのようなまーそんさん
ココちゃんは、ほんのちょっと戯れるつもりだったようですが;
でも、そうやって怒られたからといって
物に当たるのは、止めましょう^^;

メルトンという生地なんですね
似たような感じの既製品のコートを見ましたが
それなりにお値段がしていたかと;
手づくりで好きな形に縫えるのは、やはり良いものですね
返信する
Unknown (あんず)
2021-01-12 06:15:08
ココちゃんのやんちゃ&かわいさにいつもキュンキュンしてます。

巻きスカートって作りやすいかもしれないけど裾がピラピラしちゃって着るのには向かない。普通のフレアスカートが良かったなー
でも新作本楽しみにしてます。
返信する
みなさま (らんらん)
2021-01-12 08:11:36
コメントありがとうございまーす。

とにかく、紙をボロボロにされるので、重要な書類は出しておけません。
気持ちはわかるけどね、紙を破くとストレス発散になります。

さて、メルトンは厚みがあって暖かいのでコートによく使われる素材です。
見た目にも高級感がありますよね。

あんずさん
前作がタックスカートで、フレアスカートと割と似ている形なので今回は候補から外れました〜。
ごめんなさい。
また何かの機会があればご紹介したいと思います。
返信する