日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

愛の壁

2017-06-06 | まんが・イラスト

















ネコとのチューはすなわち、









こーもん様との間接キッスなんだよな〜 (꒪⌓꒪)






タッチ!タッチ!ここにタッチ ♪






今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 共同生活の心得 | トップ | 夏のラグ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*´ω`*) (カレーライス)
2017-06-06 08:48:27
まーそんさんとチューできるなら気にしないわ♪
Unknown (あこ)
2017-06-06 09:07:15
わかります❗️
冷静に考えると上も下もごっちゃやん…
でもかわゆいから良しとします(=^x^=)
これも…あるある!? (あおぞら)
2017-06-06 09:34:04
いやぁ、確かにね、こんな風にして

ついチュッとしてしまうことも、無きにしも非ず

あんまり深く考えるとお互い?しんどいので

ま、アクシデントと思おうかと(^。^;)
Unknown (mikan)
2017-06-06 12:24:29
わかります!
でも可愛さあまりにチューを止められないのです…(>_<)
Unknown (くったんマム)
2017-06-06 20:54:19
それ!
言っちゃ!
ダメ!(^^;
Unknown (みけ)
2017-06-06 21:00:11
笑いました。
ほっぺにチュー (ミーコ)
2017-06-07 00:29:36
口以外のほっぺとかいかがでしょう?
みなさま (らんらん)
2017-06-07 07:20:20
コメントありがとうございまーす!

冷静に考えると、ちょっとちょっとなネコとのキッス。
でも、やめられないとまらない〜。なんですよね〜