日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

仕事熱心な猫たち

2014-04-09 | 日記
先日、新しくなった歌舞伎座に行って来ました。
歌舞伎を見るわけではなく、見学だけ。
私「今度は歌舞伎を見にきたいねえ。」
夫「一幕だけでも見れるらしいよ。」
私「好きな役者さんが出てる時にでもまた見に来ようか」
夫「オレ、梅沢富美男が好きだな~」

う~ん、多分、富美男のフィールドは歌舞伎座じゃないと思う…  ( ̄曲 ̄)



ま、、、それはいいとして、、、




当社ではインポートモデルカーのネット販売などもてがけております。
荷物が届くと荷解き作業が大忙し。






2匹の社員たちのお仕事は







梱包材として入っている紙の束をきれいに畳む







そばから







散らかしていく事です (꒪⌓꒪)







まーそんさん、嗅がれてますよーヽ(;´Д`)ノ







よく働く社員さんです  ( ̄曲 ̄)





ランキングバトルなう!

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足を踏むわけ | トップ | ダンボールと猫 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~! (ねこまんま)
2014-04-09 13:11:55
確かに、梅沢富美男のフィールドは違いますね~きゃははは!!(爆)
だんなさん・・・天然ですか~?
それにしても、おはなはんは働き者ですね~テキパキテキパキ、わさわさわさわさ・・・。
たぶん、動きはまーそんさんの3倍ぐらい??(笑)
返信する
Unknown (キッツ)
2014-04-09 18:29:42
ランランさんご夫婦の会話はそれオシマイなのd(≧▽≦*d)
つづきが聞きたいんですけど^^
いっくら芸ノー界に弱いわたしだってそのぐらいwww
あーww笑いすぎて腰が痛い(;´Д`)
返信する
Unknown (らんらん)
2014-04-09 19:48:51
☆ねこまんまさん
夫は少年時代、梅沢富美男(の女装)に恋をしたそうです。
たしかに、あの変身ぶりはすごいですよね~~~!

☆キッツさん
これ以上の続きはとくにないんですけど、、、、
梅沢富美男のあれって、歌舞伎だっけ??
と一瞬考えてしまいました。
歌舞伎役者は、「夢芝居」とか歌ったりしないですよね。。。。
返信する
おばんです。 (まーくん?)
2014-04-10 00:04:18
私も同じ間違いをおかしそうで怖いわ。
それにしても、あんなおっさんが化けるなんてすごいよね~。

ねこの手を借りるを地でいってるね~。
仕事がはかどって、しょうがないね(笑)

返信する
まーくんさん (らんらん)
2014-04-10 07:30:03
猫の手、貸してくれなくていいのにねー
働きもんですわ
返信する