日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

待たされるしと

2019-05-04 | 日記

8月の個展に向けて









いろいろと考えることがたくさん。









おはなのいい子いい子は、









またあとで。









ひとまず、









私のねまきパンツでも揉んでなさーい。




ぜひとも、ここをポチッとおねがいしまっす!
人気ブログランキング


インスタはこちらからどーぞ

🌟おしらせ
8月29〜9月3日に、個展やりまーす!
イラスト、雑貨、洋服の展示販売です。よろしくね!


今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス
-->

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイナーチェンジ・ネコタワー | トップ | 後ろの正面 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ちぼうけ~ (ももしょうえん)
2019-05-04 09:19:42
どうせ揉むなら肩を揉んで~
返信する
Unknown (iiyamakamikuratutumisita)
2019-05-04 10:18:04
創造主が舞いおりたら、らんらんさんの独壇場ですにや。
以前可愛い猫のイラストのポーチを販売されましたね。
軽くてい、老女には使い易いです。
合皮などの長財布は、重いです。
一万円札を折らないで収納、カード入れは少なめ、小銭入れもある。
そんなシニア層向け夢のポーチがあればにゃー。
返信する
かまってニャン (あおぞら)
2019-05-04 11:45:37
ねぇ、遊んで~、ねぇってばぁ~

幼子のようにらんらんさんの周りでデモンストレーションしておられますが;
(言葉がちょっと過激でしょうかね;)

シトはいつも暇ではないのよ、おはなちゃん

そんな風にあしらわれたのか、むぅなお顔ですね

でも大好きならんらんさんの懐かしいかほりのする
パンツを揉んでるのも

ストレス解消となるかも?しれない^^;
返信する
みなさま (らんらん)
2019-05-05 06:41:09
コメントありがとうございまーす。

イラストと雑貨と洋服。
どんなものを作ろうかと考えだすと、いろんなアイデアが浮かんでは消え、消えては浮かび。。。
現実的に作れるかとか、需要はあるかとか、予算は大丈夫かとか。
考えることがたくさんあって、いい子いい子までなかなか手が回りません。。。。。
返信する