日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

マイナーチェンジ・ネコタワー

2019-05-03 | 日記

うちのネコタワーは、1段目がなくて、いきなり2階と最上階という作りでした。
木登り感覚で登れたら面白いだろうと思ってそうしていましたが、どうやらまーそんさんにはハードルが高かったようです。

ならばと、1段目を設置することに。









まーそんさんも積極的にお手伝い。









お気に召したご様子です。
大はしゃぎ。









体力づくりのためにも、ネコタワーを活用してくださいね。









もちろん、もう1匹の方も。


別ブログ「ねこもしゃくしも」も更新してます。
お仕事の話。


ぜひとも、ここをポチッとおねがいしまっす!
人気ブログランキング


インスタはこちらからどーぞ

🌟おしらせ
8月29〜9月3日に、個展やりまーす!
イラスト、雑貨、洋服の展示販売です。よろしくね!


今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス
-->

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャンプと踏切 〜その後 | トップ | 待たされるしと »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふのふ(*´ω`*) (ももしょうえん)
2019-05-03 08:20:02
大はしゃぎのまーそんさんが可愛い~♪
とっても嬉しそうですね。
返信する
お誂え、とはいかずとも (あおぞら)
2019-05-03 14:21:19
こういうのをなんていうんでしたっけか;?

何にしてもまーそんさんも登りやすくなったことは確か

よかったですねぇ、まーそんさん

おはなちゃんと揉めずに使ってね^^v


看護師さんの申し送り、大きな病院等へ行くとたまに見受けます

自分達の身体を把握していて下さる皆さん、頭の下がる思いですね

と、そんなイラストを手がけるらんらんさんをブフッ;出来るのは

やっぱり長い尻尾のおはなちゃんならか、と^^;
返信する
うれしいねえ♪ (白玉あんみつ)
2019-05-03 16:43:11
タワーの段、移動が出来るんですね。
まーそんさんに合わせて付け直しをしてもらって
良かったねえ、まーそんさん。
大喜び\(^o^)/☆♪
おはなちゃんにも貸してあげてね(=^・^=)

月刊ナーシング、という雑誌があるなんて初めて知りました。
看護師さんもいろいろお悩みがあるのでしょうね。
私もかつて入院した時に、ちょっと憧れました。
その看護学生さんは「年配の方でも入学して頑張っておられる方がいますよ」と言ったので
私、すっかりその気にはなりましたけど・・・。無理(-_-;)
返信する
みなさま (らんらん)
2019-05-04 07:01:44
コメントありがとうございまーす。

これで、登りたくても登れないという、ストレスからは解放されたかな。
最上階が無くなったので、洗濯物を干しにくくなったのが残念ですが。

さて、ナース系の本やwebのお仕事をいろいろとさせていただいておりますが、つくづく大変なお仕事だなと思います。
お医者さんよりむしろ看護師さんをリスペクトしちゃう。
返信する