日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

鬼の居ぬ間に

2019-08-20 | 日記

うっふっふ♪

まーそんさんがいないスキに、ネコトンネルで遊んじゃおうかな〜というおはな。

 

 

 

 

 

 

いつも、まーそんさんがこの中で、楽しそうにゴロゴロしてるんですよねー。

まーそんさん専用みたいになってるので、おはなは、なかなか遊ばせてもらえないのです。

 

 

 

 

 

はっ!

まーそんさん、あなた別室でおやすみ中だったのでは?

 

 

 

 

 

 

気まずいわ〜。

 

 

 

 

 

 

 

すごく気まずいわ〜。

 

 

 

 

 

 

 

でも、どうせ気まずいなら、

 

 

 

 

 

いっそトンネルに

 

 

 

 

 

入ってから

 

 

 

 

 

気まずくなりたい。

 

別ブログ「ねこもしゃくしも」更新してまーす。

個展グッズの話だよ。

 
そのまえに〜、ここをポチッとおねがいしまっす!
人気ブログランキング


🌟おしらせ
8月29〜9月3日に、個展やりまーす!
イラスト、雑貨、洋服の展示販売です。よろしくね!
詳しくは、こちら
 
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飼い主の情熱に応えないネコ | トップ | アレルギーの不思議 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドキドキのトンネル遊び (ももしょうえん)
2019-08-20 08:33:55
おはなちゃん表情豊かですね。(*´ω`*)
本当に気まずそうな顔してるから笑っちゃいました。

ところで、個展グッズの説明で出てきた『⌘Z』って何ですか?
⌘ ←このマーク、ドローンに見えますね!
返信する
上下関係は; (あおぞら)
2019-08-20 13:29:08
確かに鬼の居ぬ間のなんとやら;ちょっくら入ってみようかな・・・

と、そこへ御大登場、いきなり焦る~;;となりますよね

でも入ってみたい欲求は止まらないおはなちゃん

ほんとはどっちが使ってもいいのにね~、ね、まーそんさん^^;


バッグのTシャツも、かわゆいではないですか

どっちもほしいなぁ

てか、ももしょうえんさん同様、『⌘Z』って何なんでしょうか?
返信する
おはなちゃんの選択 (白玉)
2019-08-20 15:24:07
「どうせ気まずいなら入っちゃおう」っていう前向き?な方を選んで正解よ、おはなちゃん。
ネコトンネル、ちょっと楽しめて良かったわね~♪

赤いシルクスクリーンのバッグ、とってもチャーミングですね。
昔、看板屋さんでシルクスクリーン印刷をしている現場を覗いたことありましたけど、
一枚一枚、とっても真剣に作業してました。
らんらんさんも、集中なさって作業されてた雰囲気が、お写真から伝わってきました!
返信する
みなさま (らんらん)
2019-08-21 06:58:51
コメントありがとうございまーす。

人気のトンネル。
所有権は、圧倒的にまーそんさんにあるようです。

さて、「⌘Z」は、コマンドゼットと読みます。
これを打ち込むと、作業を一つ前に戻るコマンド。
一般的だと思ってたけどちがうのかな?Macだけとか?
返信する