日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

へ組の歳末パトロール

2012-12-31 | 日記
さあさあ、泣いても笑っても本年最後のアップでございます。
このブログは、一年間の期間限定を謳っておりますが、本日でちょうど半年!
ご覧いただいている皆様あっての、日々是☆はなまる。
これからもよろしくどーぞ <(_ _*)>


我が家の見回り隊長。
へ組のおはな。






「へ」印のはっぴをまとったイナセな江戸っ子。






フムフム、くせ者はいないわね。






フムフム、くせ者は、、、、






どれどれ、、、

ちょっとーーーーー!
もう、そのへんで結構ですーーーー( ̄△ ̄;)


皆様におかれましては、戸締まり用心への用心、、、じゃなかった火の用心!!
一日一膳~!(古いか!)
良い年越しをお過ごしください ヽ(=´▽`=)ノ


↓あなたの清き一票をよろしくおねがいいたします(≡ΦωΦ≡)

みなさまのご投票に、感謝感激アラレちゃんでございますヽ(=´▽`=)ノ
つづく

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まーそんさんのスコ座り | トップ | 新年あけましておめでとうご... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておねでとうございます! (ねこまんま)
2013-01-01 02:06:56
年が越しちゃいました~~!!
へ組のおはなさんの見回りのおかげでよい年越しをされたことと思います(笑)
ホントに1年限定なんですか~~??
スゴイ残念ですが・・・(泣)

昨年中はかなり笑わせてもらいましたので、なんか若返った気がします。・・・いや、笑いじわが増えただけ・・・(笑)
でも、あと半年で10歳ぐらいわかがえったりして・・・。

今年も楽しみにしています。
本年もずうずうしく、お邪魔させていただきますが、よろしくお願いします~!!
返信する
ねこまんまさん (らんらん)
2013-01-01 15:32:26
若返りましょー!!
毎日更新のプレッシャーは私には一年くらいが限界かと、、、
2013年もどうぞよろしくお願いします。
返信する