日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

まーそんさんのスコ座り

2012-12-30 | 日記

スコティッシュフォールドは、もともとスコットランドで生まれた一匹の突然変異の猫が起源だそうで。
折れ耳と、独特な座り方が特徴的な猫種です。






このドスコイっぽい座り方が、俗にいう「スコ座り」






こういう座り方の時はリラックスしている時です。






ふああ~~~~あ~~~~





↓あなたの清き一票をよろしくおねがいいたします(≡ΦωΦ≡)

みなさまのご投票に、感謝感激アラレちゃんでございますヽ(=´▽`=)ノ
つづく

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小食健康法 | トップ | へ組の歳末パトロール »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミーコ)
2012-12-30 08:51:16
真っピンクの肉球もカワイイですね
一歩も外に出たことがない?箱入りお嬢様のまーそんさん、幸せな猫ちゃんですね
返信する
こんばんは~!! (ねこまんま)
2012-12-30 18:14:59
いいな~!!まーそんさんのスコ座り~可愛い!!
うちの虎太朗はスコのくせにスコ座りをしません??
しても、年に一回ぐらいでプレミアがつきそうです(笑)
香箱座りもなんか未完成だし・・・猫としてスコとしてそれはどうなの?って感じでです!!

本日もスコのうんちく・・・ありがたくいただきました!!
☆・・・三つです!!
返信する
ミーコさん (らんらん)
2012-12-30 19:46:39
土足の経験ゼロ!のまーそんさん。
プニプニのにくきゅーです。
返信する
ねこまんまさん (らんらん)
2012-12-30 19:52:09
スコ座りしないスコもいるんですねえ。
それはそれでレアなスコってことで、、、
☆三ついただきました!




返信する