日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

甘えん坊は誰だ

2019-09-03 | 日記
ギャラリーHANA下北沢での個展本日最終日!
11時から19時まで、あなたのお越しをお待ちしております。
 
 
 
さて、、、
 
 
 
後ろ髪引かれつつ個展会場に向かう日々も、今日でおしまい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日からはまた、引きこもりのネコまみれ生活が戻ってきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きっと、思いっきり甘えるんだろうな〜。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私が、まーそんさんに。ヽ( ´¬`)ノ
 
 
 
 
 
ここをポチッとおねがいしまっす!
 
 
 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝のラブ | トップ | 待ちくたびれて »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iiyamakamikuratutumisita)
2019-09-03 09:06:43
個展開催おめでとうございました。
お疲れ様でした。
多忙な中、チャレンジなさるらんらんさんのお姿に👏です。
私も若くてポジティブなら、下北沢へお邪魔した事でしょうか
猫様のイラスト入り額がすてき!桐ばあ
返信する
まーそんさん、のはずでした (白玉)
2019-09-03 16:23:49
仰向けになったまーそんさんのキュート♡なこと!
こんな姿を見ながらのお出かけには、そりゃあ後ろ髪も引かれることでしょうね。

思いっきり甘える・・・のはてっきりまーそんさんの方かと思いましたヨ。
らんらんさんにも「猫成分」が足りてなかったのですね。

個展、お疲れ様でした。
「達成感」という言葉が頭を過りました。
いろいろ大変でらしたでしょうけど、いい出会いがあったり素晴らしい印象です。いつか拝見できれば、と思います。
返信する
おふたりさま (らんらん)
2019-09-04 08:35:49
コメントありがとうございまーす。

個展終わって、一息。
でもまだ、発送作業やネット販売の準備があるのでのんびりもしていられな〜い。
返信する