日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

待ちくたびれて

2019-09-04 | 日記

個展無事に終了いたしました〜。

お越しいただいたみなさま、ありがとうございます。

 

遠くて行けなかった、休みが合わなくて行けなかった、勇気がなくて行けなかったという、あなた!

今週末にイラスト作品と一部グッズのネット販売をいたします。よろしかったら、そちらをご利用くださーい!

詳細はまた明日!

 

それはいいとして、、、、

 

 

はいはい、いい子いい子。

 

 

 

 

 

 

奥にも、いい子いい子待ちの方がいらっしゃるみたいですけど、

 

 

 

 

 

 

もうちょっと待っててね〜。

 

 

 

 

 

 

はい、では、次のかた〜、次のかた〜。

 

いらっしゃいませんか〜?

 

 

 
ここをポチッとおねがいしまっす!
 
 
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘えん坊は誰だ | トップ | 枕の高さ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい子いい子 (ももしょうえん)
2019-09-04 08:29:57
個展お疲れさまでした。私は蘭子さんにいい子いい子したいで~す♪
「勇気がなくて行けなかった、あなた!」という言葉に笑ってしまいました。
でも本当にそういう方もいるでしょうね。知らない場所へ行くのは勇気が入りますから。
だからネット販売はとても良い案だと思います。
ところで、個展で一番売れたイラストとグッズは何だったんですか?

返信する
関係各位それぞれに (あおぞら)
2019-09-04 11:34:53
皆様、色々とお疲れ様でございました

個展で活躍されたらんらんさんはもちろんのこと

自宅待機?でずっとお留守番だったお二人さんや

なんやかやとお手伝いされたご主人と

それぞれ大変ながらもこの期間、過ごされたのではと思います

日常は戻ってくるのでしょうけれど、互いに寂しかったよ~コールは

しばらく鳴り止まないかもしれませんね(*^^*)
返信する
お疲れさまでした (白玉)
2019-09-04 17:35:45
個展開催&後片付け、お疲れさまでした。
おうちで待ってたふたりのニャンコさんたちも、
やっとナデナデしてもらえると順番待ちですね。

もっと健康体になって、いつからんらんさんの作品を直に拝見したいと思います。
それまでずっと作品作りを続けていらして下さいね(^-^)
返信する
みなさま (らんらん)
2019-09-05 06:55:24
コメントありがとうございまーす。

ほったらかしにしていた6日間を取り戻すべく、いつもよりも念入りのいい子いい子を心がけております。

さて、今回一番人気だった作品は、ヒゲのおじさんの肩にネコが乗っているイラスト。
グッズは、ブックバンドでした。
でも、バッグやTシャツなど、途中で完売しているものは、カウント不可能ですね〜。
商品をどのくらい用意したらいいのかは、難しいところです。
返信する