日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

結束力のあるやつら

2020-02-17 | まんが・イラスト

 

 

 

 

 

 

 

やけに結束力のあるうんこでした。

まさにワンチーム。

いやさ、ウンチーム。

 

 

 

 

 

つーか、ネコのうんこってなぜか数珠状になってますよね。

不思議。(-з-)

 

別ブログ「ねこもしゃくしも」更新してまーす。

 

ここをポチッとおねがいしまっす!

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心のオアシス | トップ | くしゃみのエチケット »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははっ(*^▽^*) (ももしょうえん)
2020-02-17 08:24:59
数珠みたい。ブレスレットにできそうな長さですね~。
返信する
見たことない;; (あおぞら)
2020-02-17 10:47:37
そんな繋がった○ン○は見たことないッス;
ちょっとお腹の調子が悪かったのかな?
ま、元気ならそれで良いかと^^;

チョコレート、確かに食べ過ぎると良くないかもですねぇ
って、そんなに過ぎるほど食べることもないけれど
それよりいつも思うのは、あの大量のチョコ達
イベントが終わった後は、どこでどのように消費されているのか?
昔から疑問です;
返信する
4万円の (ぐり)
2020-02-17 22:57:29
ミシンを9年も使われたんですね
ミシンやさん泣かせですね
でもすごいですね

80万円のミシンどんな人が買われるのでしょうか
気になりますね
でも今はミシンも安くなりました
私が若いころは高かっつたです
毎月の積立制度があってそれで買いました
返信する
みなさま (らんらん)
2020-02-18 07:38:47
コメントありがとうございまーす。

お腹の調子はむしろ良いのかも。艶々の大量うんこでした。
数珠ブレスレット作ったら、ももしょうえんさんにプレゼントしますね。

さて、9年選手の私のミシンもさすがに最近はちょっと変な音がし始めました。
替え時でしょうね。
グレードアップしたミシンに替えたいと思います。さすがに80万円のミシンは無理ですけど。
返信する
えっ!(; ・`д・´) (ももしょうえん)
2020-02-18 08:41:09
プレゼントいらないですー。
返信する