日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

お外は暑い

2020-05-14 | 日記

お外に出ると大騒ぎして、

 

 

 

 

 

 

外に出たはいいけれど、

 

 

 

 

 

 

結局暑くて

 

 

 

 

 

 

日陰で涼むくらいならば、

 

 

 

 

 

 

うちの中にいてもいいんじゃないですか?

 

別ブログ「ねこもしゃくしも」更新してまーす。

いちごシェイクの作り方。

 

↓ここをポチッとおねがいしまっす!

 
 
 
 
 
 
 
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなジャマならむしろ歓迎 | トップ | これなんだ? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真夏のような暑さ (ももしょうえん)
2020-05-14 08:22:57
日向だと地面が熱くて岩盤浴みたいになりそうですね…。
くれぐれも熱中症には気を付けましょう。(*^▽^*)
返信する
厚い!けどね; (あおぞら)
2020-05-14 11:36:36
アツイ、そう分かっていても外の空気が吸いたいの~
そう思っているまーそんさんかも
場所を変えれば景色も変わる
そういうことですかねぇ^^v

美味しそうなシェイクですこと
二人でちょうど良い分量なのも、またよろしいですこと
でもうちんちはワタシ一人、余った分を、さてどうしようかな^^;
返信する
お外はいいニャ♡ (白玉)
2020-05-14 14:45:04
私も、まーそんさんはお外の空気に触れたいのだわ、と思いました。
暑くても、日陰を探す楽しみもあるのかな?

いちごシェイク、そうやって作ると美味しいのですね?
今度やってみましょう♪

今日の朝刊に、らんらんさんのご本の広告が載っていました!
『発売即重版』ですって(゚д゚)!
この切り抜きを握りしめて本屋さんに行ける日が来るといいなあ。
ネット通販はちょっと不慣れ、怖い・・・。
返信する
みなさま (らんらん)
2020-05-15 07:46:07
コメントありがとうございまーす。

暑くてもお外がいいのは、風を感じるからでしょうか。。。
でも、さすがに涼しい日よりは滞在時間は短く、気が済んだらさっさとお家へ帰っていかれました。

さて、シェイクは最近の我が家の定番になりつつあります。
かき氷系とかシャーベット系で作るシェイクがさっぱりしていて美味しくできます。
お一人ならば半量で。。。
夏場の涼にぜひ〜!

そういえば、中日新聞に広告が出たみたいです。
白玉さんは東海地方の方なんですね〜
返信する