日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

プレーリーまーそん

2013-08-02 | 日記

まーそんが立った♪まーそんが立った♪(クララが立った~の心境でお読みください)






ハイ、正面!






そして、側面!





余談ですが
東京タワーで開催中の藤子F不二雄展にいってまいりました。

何を隠そう、当方、ドラえもん全巻所有でございます。


F先生の原画や、プロジェクションマッピングを見て、胸が熱くなってしまいました。
私、子どもの頃見ていたアニソンがコンビニとかで流れていると、うっかり涙目になるタイプなもんで、、、





うちの猫型ロボットたちには、残念ながら四次元ポケットがついておりません o(´д`)o







↓ポチッとよろしくお願いします!(≡ΦωΦ≡)
Click please!

みなさまの清き一票に感謝感激アラレちゃんです ヽ(=´▽`=)ノ
つづく

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手芸部と猫 | トップ | ねらわれたヨーグルト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~!! (ねこまんま)
2013-08-02 12:49:18
「立った、立ったぁ~~!!まーそんさんが立ったぁ~~!!」まさしく、ハイジの心境です(笑)
らんらんさん家はプレーリーですか、うちはミーアです!!(笑)
それにしても、どうして前足はだらんとしてるんですかねぇ~?バランスとってるのか、手持ちぶさたなのか?猫のみぞ知る!!って感じですか。

確かに、小さい頃のアニソンとか聞くと歌っちゃいますよね~!!どうして何十年も経ってるのに記憶に残ってるんですかね~?
う~~ん、昔はよかった(笑)

猫型ロボットまーそんさんには四次元ポケットついてないんだ・・・残念!!

返信する
ねこまんまさん (らんらん)
2013-08-02 17:13:10
アニソンは、カラオケで映像流れたりすると、声が詰まって歌えなくなったりします。。。
ニルスの不思議な旅とか、ヤバいです!
子どもの時の記憶は脳みそが新しかった分、鮮明に残ってますねー。

四次元ポケットほし~
返信する