日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

手芸部と猫

2013-08-01 | 日記

時々開催してる一人手芸部に、毎度体験入部にやってくるはな、、、






体験入部の方~!
ジャマにならないところから見学してくださいよー







あの~、猫の手借りるつもりないので





ジャマしないでもらえます~?






アイター!
といっても、甘噛みのはな (´ε`)






こちらの手のキズは、まーそんさんによるマジ噛みです。
まーそんさんは、ジョーダンの通じないタイプ(≡д≡)






↓ポチッとよろしくお願いします!(≡ΦωΦ≡)
Click please!

みなさまの清き一票に感謝感激アラレちゃんです ヽ(=´▽`=)ノ
つづく

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月の壁紙 | トップ | プレーリーまーそん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りさ)
2013-08-01 10:09:18
おはようございます
タイトルを見て手芸部と言ったら、まーそんさんがモヘヤ加工する所にはなちゃんが高みの見物かな~と思った予想と違った
はなちゃん相手して欲しいから邪魔したのかな?
甘噛みなんて可愛いと思って次の写真見たら赤く線が…キャーキャー
コメントに気が付かなかった。犯人は違いましたね!

返信する
こんにちは~!! (ねこまんま)
2013-08-01 12:48:12
ふふふ・・・。
おたくもマジ噛する子がいますか~
うちの願ちゃんのはグサッと刺さりますよ~(汗
そんな、まーそんさんは
「わりぃ~ごはいねがぁ~~~!!」
と、ねこまんまなまはげが叱ってさし上げましょう!!!(笑)

はなちゃんの猫の手はなかなか器用そうなのに・・・手伝ってもらったどうですか・・・ふふふ。
で・・・何作ってるんですか~~???
返信する
りささん (らんらん)
2013-08-01 17:18:18
まーそんさんは、ニット専門ですからね~。
夏場はお休みです。

まーそんさんは、ちょっとコーフンすると見境無くなります。。。
シャレが通じないんです
返信する
ねこまんまさん (らんらん)
2013-08-01 17:23:50
なまはげどん、我が家のわりぃごをしがっでくだせー!

はなは、ネコ科にしてはなかなか器用ですが、ミシンの糸を引っ張り出したり、動いている針のところに手を入れようとしたり(キケン!!)
こっちのわりぃごもしがってくだせー!

ちなみに、ステテコをつくりました
返信する