日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

衣類のお手入れ

2020-06-25 | 日記

梅雨の合間の晴れた日は

 

 

 

 

一気に洗濯物を乾かしたい!

 

 

 

 

まーそんさんの

 

 

 

 

おべべも

 

 

 

 

虫干ししてふかふかになりました。

 

別ブログ「ねこもしゃくしも」更新してまーす。

イラストのお仕事

 

↓ここをポチッとおねがいしまっす!

 
 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱に入るネコ | トップ | 家ネコのケンカ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨の合間 (ももしょうえん)
2020-06-25 08:19:16
ベランダの日向ぼっこに満足そうなまーそんさん、
冬よりも一回り小さくなったように見えますね。
返信する
夏はスリムに (あおぞら)
2020-06-25 12:01:32
シトは夏には毛が抜ける分、スリムになるのか見えるのか
いずれにしても幾分ほっそりしますよね(多分;)
まーそんさんも冬毛から夏毛への換毛期
たまにはこうして天日干し?も必要かと^^;

野菜の調理法、見えるところだけ見てましたが;
へぇ、そうなんだと納得しました
やっぱり知ることは大事ですね
自粛の間の過ごし方は人それぞれ
これからが勝負の時?かもしれませんよ^^v
返信する
ビタミンDを吸収 (白玉)
2020-06-25 15:06:56
梅雨の晴れ間は貴重ですよね。
まーそんさんも日向ぼっこ出来て嬉しそうですね。
ニャンコもお陽さまからビタミンDをもらえるのですもんね。

ブロッコリーなども、お鍋で茹でるより、レンジで加熱した方が栄養が逃げないと聞きました。
ジャガイモなどはレンチンの方が簡単なので、最近は専らそれです(サラダなどの時)
らんらんさんのイラストだと、つい読みたくなる雰囲気がありますね♪
返信する
みなさま (らんらん)
2020-06-26 07:06:53
コメントありがとうございまーす。

言われてみると、冬に比べてほっそりしたかもしれませんね。
冬は着膨れしますから〜。

さて、昔は電子レンジの電磁波が体に悪いなんて話も聞いたりしましたが、最近はむしろ栄養素が逃げないので健康的、というのが主流ですね。時短になるし。

自粛生活で太ったという話をよく聞きます。
やはり、日々の生活習慣は健康に影響しますね。
返信する