日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

大好きなゾーさん

2020-07-28 | 日記

きゃーーーー!

ちょっとぉぉぉぉ!

 

 

 

 

きゃわゆい!ヽ( ´¬`)ノ

 

 

 

 

大好きなゾーさんと一緒に夢の中♡

 

 

 

 

あら、失礼。

起こしちゃいました?

 

 

 

 

ちなみに、

 

 

 

 

根津さんは、お尻に敷かれちゃっております。

 

別ブログ「ねこもしゃくしも」更新してまーす。

 

↓ここをポチッとおねがいしまっす!

 
 
 
 

↓ただいま発売中の著書です!

 

 

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨音はチョピンの調べ | トップ | かまいたいタイミング »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい、けど・・・; (あおぞら)
2020-07-28 11:35:23
ね、ねづさん;;
ねづさんの大ファンのアタクシには、不憫な扱いを
・・って、まぁ誰でもひとつのものに飽きることありますしね
同じ籠に入れてるのはまだおはなちゃんの愛情があるからこそ?
今はゾウさんに首ったけ、そう思っておきま~す^^v

赤いミニにお似合いな手作り服でお出かけしたのは緑の中
東京ってこんな風に昔の大名庭園?みたいな場所が残ってるんでは、とか思います
なかなか気持ちよさそうですね(*^^*)
返信する
Unknown (momokoママ)
2020-07-28 17:24:42
ホント可愛いおはなちゃんです。
そしていつ見ても美人さん!
返信する
Unknown (nakmico)
2020-07-28 21:07:50
はなちゃんテレビで見ましたよ〜可愛い💕
返信する
え~ (ぐり)
2020-07-28 21:57:09
てれびでおはなちゃんがみれたのですか

みたかったです~~~~
返信する
みなさま (らんらん)
2020-07-29 07:34:24
コメントありがとうございまーす。

ゾーさんラブで、すっかり根津さんは存在感薄れちゃってます。。。
そういえば、おはなの動画の使用許可の打診がありました。放送は、昨日だったんですね。
放送までチェックしてなくて。。。
これですね↓
https://www.youtube.com/watch?v=57PnwQJK23Y
その服のセンスどーなんだ。。。というツッコミは勘弁してください。


さて、意外に大きな公園や緑がおおい東京。
散歩するなら、空気のよい場所がいいですね。
返信する