日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

安全な場所

2020-08-24 | 日記

毎日、黒いチビ助の

 

 

 

 

遊びに付き合わされて

 

 

 

少々お疲れ気味の

 

 

 

大人の方々。

 

 

 

今は安全なその場所も

 

 

 

あっという間に登れるようになっちゃうよね。

 

 

別ブログ「ねこもしゃくしも」更新してまーす。

 

↓ここをポチッとおねがいしまっす!

 
 

↓新著予約受付中です!

 

 

↓ただいま発売中の著書です!

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優しいおはな | トップ | 毛だるい昼下がり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど (ももしょうえん)
2020-08-24 08:35:41
ココちゃんが高い所に登れるようになったら、旦那さんの可愛い街が破壊されそうですね…。
それにしても、まーそんさんの重みでフタが凹んでいるのが面白くて、くすっと笑っちゃいました。(*^▽^*)
返信する
まさにこんな感じ (あおぞら)
2020-08-24 11:03:15
そう、子猫の襲撃から逃れられるのはこんな所しかない
でも仰るようにじきに彼女も登ってくるかと;
しかしまぁ、その頃には多少落ち着いてるんじゃないですかね?
ま、その子によりますよね
カーテンを駆け上がらないだけ、今はまだましかと^^;

かわいいピンク!
これはこれでよろしいのではと
なかなか素敵、お似合いだと思いますよ^^v
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2020-08-25 00:14:54
おはなちゃん
現在はまーそんさんよりココちゃんへの興味が勝っていますね~(#^.^#)

うちと同じようにおはなちゃんとココちゃんの猫団子が見られるほどに仲良くなれるといいね(*^-^*)
返信する
みなさま (らんらん)
2020-08-25 06:56:46
コメントありがとうございまーす。

昨日まで登れなかった場所に今日は登れてしまう。
成長著しいココです。
何にでも興味津々で、おはなやまーそんさんが登らないようなところにも、いずれ登ってしまうかもしれません。。。ちょっと不安。

さて、お洗濯の失敗はよくありますが、今回は結果オーライな失敗でした。
返信する