日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

片付けは根気

2018-08-13 | 日記

片付けようと置いていたカゴで、







すっかり寛いじゃってるしとが、









約一名。









それを見て、うらやましがるしとが、








もう一名。






こっちも、ポチッとよろしくお願いします!
人気ブログランキング





今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芝居が下手 | トップ | はさまるしと »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃりゃ… (ももしょうえん)
2018-08-13 08:27:21
なかなか片付けは進みそうもないですねー。
これは最優良物件? (あおぞら)
2018-08-13 11:59:30
何でも家に例えちゃあいけませんが(特に不動産屋の回し者というではありません、悪しからず;)

こんなに涼しげで寛げそうな場所、今時ありませんよ、奥さん

と感じたかどうか(どこへも奥さん居ないしね;)

シトリのシトに人気ということは、やはりもうシトリにも人気ということのようで^^;
こんばんは~ (mashazo)
2018-08-13 23:18:23
おはなちゃんだけじゃなく
うちのふたりもうらやましいに違いない( *´艸`)

私も片付けたいので欲しいなその籠(#^.^#)

みなさま (らんらん)
2018-08-14 07:42:09
コメントありがとうございまーす!

箱とかカゴとか、目ざとく見つけて占領してしまうネコという生き物。
ひとまず、片付け中断ですね。
始めまして (leaf)
2018-08-18 11:05:10
編集長のおススメから伺っています。
猫ちゃんが主役のほっこりしたブログですね^^
これからも拝見(読み逃げですけど..)させていただきたく読者登録させて下さいね。
よろしくお願いします♪^^
leafさん (らんらん)
2018-08-19 08:19:17
コメントありがとうございまーす。

読み逃げでぜんぜんオッケーです。