日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

ペアルック

2019-06-10 | 日記

おはなの、前掛け。









ハゲ対策の実用品ではありますが、









こうしておそろで着ると、









ばえますね ( ̄w ̄) 。



ぜひとも、ここをポチッとおねがいしまっす!
人気ブログランキング


インスタはこちらからどーぞ

🌟おしらせ
8月29〜9月3日に、個展やりまーす!
イラスト、雑貨、洋服の展示販売です。よろしくね!


ホームページはこちら







今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス
-->

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミステリアスな生き物 | トップ | まーそんさんのダイブ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モデル (ももしょうえん)
2019-06-10 08:17:47
お~!何かの雑誌の表紙みたい!
ペアルック素敵ですね♪(*^▽^*)
返信する
Unknown (iiyamakamikuratutumisita)
2019-06-10 09:12:39
素敵なコンビですね。嫌がらずに着用するはなちゃんが愛しいです。今夏愛猫に前掛けさせて、おそろの服でお散歩する人が増えるでしょう😊😊 桐ばあ
返信する
おはようございます (mashazo)
2019-06-10 09:32:48
ぅわ~なんて素敵なのでしょう(≧▽≦)♡

映え映えですね(#^.^#)

色柄もすごく良いと思います(*^^)v
返信する
Unknown (blackup)
2019-06-10 12:19:44
可愛いですね。私も愛猫がいます。8歳ですがとても元気てす。ももといい、女の子です。
返信する
素敵ですわ (白玉)
2019-06-10 15:53:43
らんらんさんのお側にきちんと座って、まるで忠犬、ならぬ忠猫おはな、ですね。
お揃いでなかなかカワイイですね。
シマウマさんがいっぱいいて楽しい♪

そういうことはないと思いますけど、もしお外にお散歩に行ったら、絶対「可愛い♡」と言われて、スマホを向けられるに違いないですね(^-^)
室内飼いだから、その分こうしてブログに載せて頂くと私たちが「可愛い♡」と言いながら見せて頂きます。
返信する
みなさま (らんらん)
2019-06-11 06:32:03
コメントありがとうございまーす。

ネコとお揃いの服、外の散歩で見せびらかせないのが残念なところ。
室内での密やかな楽しみです。
返信する