日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

個室空間

2015-08-04 | 日記

当店の個室サービスは、









プライベートを重視した快適な環境をご提供しております。









なお、









個室の数には限りがございますので、









混雑時には









譲り合ってお使いください。








ポチッとよろしく 






今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス









ネコ編集長のラッキーカラー占い


☆「ネコ編集長のつぶやき」

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爪が伸びたら | トップ | ネコとネズミ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンパートメントから… (まーそんさんらぶ)
2015-08-04 08:22:41
はみ出したまーそんさんの尻尾に萌え~(^w^)
おはなさんが、おとなしく順番待ちしてるのは、暑さのせいですんすんする元気がないのかしら?
返信する
何故狭き個室に・・? (ユキツバキ)
2015-08-04 11:05:52
 それは、そこに個室があるから・・。

 正しくは敵から身を隠そうと、できる限りの狭小空間に
潜る本能からじゃよ。

 当てはまらないヒトがひとり。
 
返信する
こんにちは~ (mashazo)
2015-08-04 15:10:49
まーそんさんとおはなちゃんの表情がナレーションとバッチリです(*^_^*)

いちばん左の引出し個室ならおはなちゃん入れそうな気がするなぁ^m^

2つ空いてるとどちらが人気かしら~(^。^)y-.。o○
返信する
Unknown (みけ)
2015-08-04 19:08:14
まーそんさん、暑くないですか。

まーそんさんのしっぽ、可愛いです。
返信する
おはようさん。 (まーくん?)
2015-08-05 07:15:48
二枚目と四枚目のまーそんさんの首がなんか、きつそう。

個室は要予約ですな。
返信する
Unknown (らんらん)
2015-08-05 07:56:09
☆まーそんさんらぶさん
おはなだって、慎ましいところがあるんですよ。
時々は。

☆ユキツバキさん
狭い空間はみょーに落ち着きますね。

☆mashazoさん
引き出しは、さすがにスレンダーなおはなにも無理かも。。。

☆みけさん
暑そうですよね~

☆まーくんさん
洗面所、クローゼット、階段ダンスと、個室を渡り歩くまーそんさん。
返信する