日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

本能に従う

2020-04-22 | 日記

何かを発見してしまったおはな。

 

 

 

 

 

 

肉食獣の本能が、好奇心を抑えられません。

 

 

 

 

 

 

おはなが狙う獲物、

 

 

 

 

 

 

ベッドカバーの下でうごめく謎の生物。

 

 

 

 

 

 

でも、おはなの防衛本能により、危険を察知。

 

 

 

 

 

 

なぞの生物の正体は、かなりの危険生物。

本能に従って正解でしたね。

 

 

別ブログ「ねこもしゃくしも」更新してまーす。

お出かけしてきました。妄想で。

 

↓ここをポチッとおねがいしまっす!

 
 
 
 
 
 
 
 

フィット感抜群!かんたんマスクの作り方はこちら

 

 

↓ただいま発売中の著書です!(コロナの影響により、現在Amazon、楽天での入手が困難になっております。書店、またはこちらよりお求めください)

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日のまーそんさん | トップ | 簡単な推理 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはなちゃん (ぐり)
2020-04-22 08:10:28
賢い選択でしたね
それは怪獣だよ~ン
なんて~
返信する
うごうご蠢く者 (ももしょうえん)
2020-04-22 08:15:31
こんなに可愛いのに危険生物扱い…
まあ、仕方ないですね。(*^-^*)
返信する
そのもの、危険につき; (あおぞら)
2020-04-22 11:21:16
えぇっと;なにかの映画の題名みたいですけど;
毛布の中で蠢く、得体の知れないもの
ジワリジワリと寄っていくけど
あ、やめとこ、そう本能で察した?のかもしれませんね
触らぬ神に祟りなし、やはりおはなちゃんの読みは正しかったかと^^;

素敵な妄想ライフ?
それにしても動作と絵がピッタリなのはさすがです、らんらんさん
確かに今の時期、普通ならこうして出歩いてあれこれ出来るのに
でも、たまにはこんな想像?創造生活も楽しいかもですね(*^^*)
返信する
直感ですな (白玉)
2020-04-22 12:57:24
おはなちゃん、面白いものめっけ!と思ったけど
ちょっとキケンかな、と悟ったのでしょうね。
さすが、にゃんこの本能は生きていました。

らんらんさんの妄想お出かけ、楽しそうですね~♪
こういう風にするとホントにお出かけしたような錯覚も生み出しますね(´艸`*)
返信する
みなさま (らんらん)
2020-04-23 05:52:45
コメントありがとうございまーす。

君子危うきに近寄らず。
うかつに近づくと怒られます。

さて、気軽なお出かけがままならない今、妄想力で乗り切りましょう。
返信する