日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

春の景色

2017-04-07 | 日記

今年は、なかなか桜が咲きませんでしたね。












うちの(隣の)桜も











ようやく7分咲き。












冬の間、さびしかった窓からの景色が












やっと華やかになりました〜。










タッチ!タッチ!ここにタッチ ♪






今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まーそんさんのインタビュー | トップ | ちょうどいい温もり »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばっきゅーん (のん)
2017-04-07 08:32:38
まーそんさん!の、
ぺろぺろばっきゅーんに射抜かれましたア ~

!(^^)!し・あ・わせ !(^^)!
返信する
窓辺のモデル嬢 (あおぞら)
2017-04-07 08:44:05
確かに今年は桜の開花がいつになく遅いよう

そんな窓辺でシトリ花を愛でながら?毛繕い中のまーそんさん

チラリとこちらを見やる、その余裕

モデル嬢としての資質は侮れませんな(^_^;)
返信する
お花見したい! (カレーライス)
2017-04-07 08:52:40
桜が咲くと一気に春モードになりますね♪(*´▽`*)
まーそんさんは場所取りをしなくても特等席でお花見できるから羨ましいです。
返信する
Unknown (ねこどん)
2017-04-07 09:24:37
1から3番の和む表情から一変、4番目の睨みつけるような顔つきがたまらなくいい。
返信する
さくら (kei)
2017-04-07 09:44:36
お花見、屋形船から、新宿御苑「お弁当落とした!見つかってやれやれ」のお花見なんかより家から見えるさくらが最高です。だってうちのワンサンと行けないとこばかりなんですもの!まーそんさんうらやましいです。
返信する
花と華 (まーそんさんらぶ)
2017-04-07 18:25:30
ペロペロまーそんさんと桜の組み合わせ❤
しあわせ~な気分になりました。

ふふっ私は華があるから桜の花に負けてないわよ~
byまーそんさん
返信する
Unknown (みけ)
2017-04-07 21:00:52
まーそんさん、お花見ですよ。
返信する
みなさま (らんらん)
2017-04-08 08:38:58
コメントありがとうございまーす!

日本中がピンクに染まるこの季節、長い冬がついに終わったー!という喜びがありますね。
桜から新緑に移り変わっていく姿はこちらもエネルギーをもらえます。
返信する