日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

まーそんさんのインタビュー

2017-04-06 | 日記

アイリスペットどっとコムの「ブログで人気の猫ちゃんに聞きました」というコーナーに
まーそんさんのインタビューが掲載されております。












聞きたかった、あんなことやこんなことに、まーそんさん自らお答えになっております。
ぜひチェックチェック!







その前に!
タッチ!タッチ!ここにタッチ ♪






今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平和主義 | トップ | 春の景色 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
埼玉出身だったのか! (カレーライス)
2017-04-06 08:26:18
インタビューを受けるなんて、まーそんさん芸能人並みの人気者ですね♪すごいわ~♪
ファンもしもべ扱いだったんですね。じゃあ、私もしもべって事で。(*´▽`*)
返信する
あれ、もしかして・・・ (あおぞら)
2017-04-06 10:51:36
まーそん嬢(この場合、気軽にさん付けできませぬ;;)のお答えを拝読すると

ありゃ?もしかしてブログの此方側の自分って

もはやこのシトの下僕ということになっていたのかしらん;

いや、それでもかまいません、こんなカワイイ女王様なら

いくらでもついて参りましょうぞ^^
返信する
最高です😃⤴⤴ (まーそんさんらぶ)
2017-04-06 11:24:00
ありがたや~☆
まーそん女王の考えておられることが
よーくわかりました❤
しもべがふたりと一匹??
うけました(^o^)
返信する
Unknown (sugi)
2017-04-06 19:35:45
こんばんは。
らんらんさんのブログを、読み返しています。
思わず、飲み物を吹き出しそうになりました。
亀の性器をもつ気功師(神の声域をもつ貴公師)、ヒデチャングッズ、オフシーズンホテル(フォーシーズンズホテル)、マタニティーグッズ(アメニティグッズ)…
愉しいです。
まーそんさん自らのインタビューの受け答えには、ひれ伏すしかありません。
返信する
Unknown (みけ)
2017-04-06 20:49:35
インタビュー読みました。
わたしもしもべになりたい。
返信する
みなさま (らんらん)
2017-04-07 07:49:27
コメントありがとうございまーす!

まーそんさんのいろんな事おわかりいただけましたか?
まーそんさん自身が今の所「しもべ」と思っているのは、うちにいる3匹のみですが、自主的にしもべになることもできます。
ご自由にどうぞ〜。

返信する