日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

玉座再び

2018-08-10 | 日記

久しぶりに、置き型の爪研ぎを買ってあげました。







まーそんさん、ご満悦。
女王により、玉座認定されました。





一個を仲良く使ってもらいたいのですけど、







しばらくは、まーそんさん専用爪研ぎになりそうな予感。






こっちも、ポチッとよろしくお願いします!
人気ブログランキング





今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコ飼いのさが | トップ | 占いの館 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
順番まち? (ももしょうえん)
2018-08-10 08:12:12
おはなちゃんはまーそんさんが飽きるまで使えないのねー。
返信する
ニャンボルギーニに続いて (あおぞら)
2018-08-10 08:20:32
確か、あの時もひとしきりまーそんさんが使った後

まーそん女王陛下の下賜、つまりは下さったから;;??

いやいやいや;、そんな上下関係というよりも

単に飽きただけだったまーそんさん

一番乗り好きは昔からですもんね^^;
返信する
Unknown (あこ)
2018-08-10 09:32:24
まーそんさんの香り付きをお待ち下さいね〜(^∇^)
返信する
はなちゃん (桐の花)
2018-08-10 09:33:36
おはなのは? が愛しいですね。
あのシトが飽きるまで待ってる姿がいじらしいです。
独り占めの閣下も憎めないです。
フタリ居てよし!
フタリ居るからますます愛しいですね。
返信する
Unknown (みけ)
2018-08-10 21:23:55
おはなさんのも

買ってあげてよ。

そうしたら、二人でバリバリ。

返信する
確かに (おぐら)
2018-08-10 21:51:13
おはなのは?
がかわいい!
返信する
みなさま (らんらん)
2018-08-11 07:14:17
コメントありがとうございまーす。

爪研ぎ二個となると、ちらかり感が出ちゃうので、一個までにしておきたいのですよねえ〜。
インテリアを取るか、爪研ぎを取るか、難しい問題です。
返信する