日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

爪切りセンサー

2014-09-29 | まんが・イラスト







爪切りが大嫌いなまーそんさん。







うちで切ると(ヒト科が)大ケガするので、







1、2ヶ月に一度、動物病院で切ってもらっております。





忘れずに、コレコレ!!↓
ポチってくれなきゃイヤイヤ~~ン


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女の心得 | トップ | 10月のカレンダー付き壁紙 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予感的中! (カレーライス)
2014-09-29 08:12:48
注射が嫌いな子供と一緒ですね。(^^)
返信する
おはようさん。 (まーくん?)
2014-09-29 08:33:46
最後のショット、絶対「嫌な予感がするわ~。」って言ってるね(笑)

ちなみに、爪きり一回おいくら位なの?

そん時おはなも一緒にやって貰うの?
返信する
こんにちは~! (ねこまんま)
2014-09-29 11:15:35
おおーーーー!!
我が家と物差しが一緒!!
そう、ひっかかったら爪切りのサイン!!
ま、カーテンにちょっかい出すのは杏ぐらいですが(笑)

まーそんさんは病院送りですか~
ま、ヒト科が病院送りになるよりましですかね~(笑)
返信する
ととと… (ハジメジハ)
2014-09-29 12:18:22
毎日楽しみに見てます。
今回のまーそんさんの『ととと…』の2コマ目がかわいすぎますU+2757U+FE0F

思い出して、憂鬱な月曜日を乗り切れそうですw
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2014-09-29 20:23:40
その篭が出ると病院だってインプットされているのでしょうね~^m^

賢いまーそんさん(=^・^=)
返信する
Unknown (TS)
2014-09-30 01:29:39
こんんちは。本当にねこちゃん、こんな風にカーテンに引っかかったりして。。かわいい。。。見てみたい。
返信する
みなさま (らんらん)
2014-09-30 07:46:42
☆カレーライスさん
イヤな予感はするものの、具体的には気付いていないようです。。。

☆まーくんさん
爪切りと耳掃除で7、800円くらいです。
おはなのツメは、私が切ってますよ。

☆ねこまんまさん
うちでまーそんさんの爪を切るなんて想像しただけで恐ろしい。。。
ほんと、病院送りになりますよ~

☆ハジメジハさん
きゃわゆいまーそんさんが、あなたの憂鬱を吹き飛ばします!
がんば!

☆mashazoさん
多分、なんかイヤな予感がする。。。とは思ってるけど病院には直結してないような。。。
記憶力はあまり良くないようで。。。汗

☆TSさん
ツメが伸びると、色んなところにひっかかってますよー

☆天才バスケットマンさん
ヒト科もツメの手入れが大切ですね。
指先ってけっこう見られていますよ~
返信する