日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

猫を釣る

2014-08-05 | 動画
そういえば、もうずいぶん動画を投稿してなかったな~
っつーことで、久々に動く猫をご覧下さい。



※コチラの画面で見れない方は、コチラをクリック
YouTubeのサイトでご覧下さい m(_ _;)m 





よく釣れるんだな、これが (´ε`)



ブログランキングに参加してます!!↓
ポチッとクリックしちゃいなYO!


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 触りたい衝動 | トップ | 続々・ポジション研究 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りさ)
2014-08-05 09:46:32
おはようございます~

はなちゃんが凄く可愛い~のでお久しぶりのコメしてます。
最初の顔だけと最後の手をしまって狩ろうとしてるのがツボです。なんて可愛いんでしょう。最高!
でも、最後のまーそんさんも良かった!
まーそんさんも遊びたかったのかな?
返信する
身軽だね~ (カレーライス)
2014-08-05 09:57:54
おはなちゃん動きが身軽ですね~
若い、若い!(^^)
返信する
Unknown (まっしゃん)
2014-08-05 10:30:13
すごいな~はなちゃん!
うちのアントンは、猫じゃらし等に目は追うけど
体は全然動かしてくれない・・・。
返信する
おはようございます (mashazo)
2014-08-05 11:16:24
おはなちゃん体脂肪低そうだしジャンプが軽快(^_-)-☆

最後のまーそんさんがツボ^m^


ショウは最近ジャンプ力落ちました(・.・;)
返信する
こんにちは~! (ねこまんま)
2014-08-05 12:07:46
おはなちゃんがチーターならば・・・、
まーそんさんはおこぼれを狙うハイエナ???(笑)
返信する
こんにちは (トモコ麻呂)
2014-08-05 13:36:06
久々におはなちゃんの機敏さとへ組の紋章拝見しました。獲物取る瞬殺さは流石~*\(^o^)/*
そしてそれを見つめるまーそんさんにまた笑えました…2匹違ってそれぞれ良いですね。
返信する
みなさま (らんらん)
2014-08-05 16:17:35
☆りささん
お久しぶりでーす!
まーそんさんが見ていたとは、、、、ふふふ
遊びたかったのかもしれませんねえ

☆カレーライスさん
足腰のバネが若いですね~
うらやましいわい。。。

☆まっしゃん
アントンはもう遊ばない年齢なんだろうかー
んな子供だましに付き合ってられっかよー!って感じなんだろうか。。。

☆mashazoさん
ショウちゃん、まだまだ衰える年ではないでしょう~
夏バテかな?

☆ねこまんまさん
ハイエナって、、、まーそんさん聞いたらムッとしますよー。
否定はしないけど。。。

☆トモコ麻呂さん
何気にまーそんさんもいたという。。。。
家政婦は見た的な立ち位置ですね。
返信する
オバンデス。 (まーくん?)
2014-08-06 00:54:25
ナゼカ、カタカナニナッチッタケド、オモシロイカラコノママデ~。

ウチノパソコンハ、チョウフルイノデ、ドウガモセイシガノヨウニミエルヨ。

ハヤク、バージョンアップシタイ・・・
返信する
まーくんさん (らんらん)
2014-08-06 08:28:53
それは、、、そうとうな年代物ですね。
ネットとメールしか使わないんだったら、iPadとかのタブレットでも十分だと思うよー
返信する