日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

人差し指の使い方

2014-03-20 | 日記

まーそんさんを







人差し指でさわると







いつも







歯磨きされます!(;´Д`)ノ


気をつけれー( ̄曲 ̄)


(;´Д`)ノぎゃー!歯と歯茎の感触が指にー!



ブログランキングに参加してます!!↓
ポチッとおねがいしま~す!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはなとプチプチ | トップ | おはなのブランディング »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~! (ねこまんま)
2014-03-20 13:07:08
ま~しょんしゃ~~ん!!
ふふふ、いい顔してますね~恍惚の表情っていうですか~?
確かにうちのこたも匂い嗅いでぐりぐりしてきます!
いつぞやは、鼻にブスッと・・・(^_^;)
何を求めているのか不明???

もしかして、らんらんさんの人指し指の先にブラシ付けたら、歯磨きできるかも・・・・。
返信する
こんんばんは~ (mashazo)
2014-03-20 22:14:17
まーそんさん可愛い(*^_^*)


うちのショウもまったく同じ


臭い嗅いでぐりぐりやられて歯茎にブニュッ(/∀`*)

あれは歯磨きだったんですね~納得


歯は磨いてないか(; ´艸`)(笑)



返信する
おばんです。 (まーくん?)
2014-03-21 00:47:40
動物も歯磨きは気持ちいいっていうものね。
返信する
Unknown (らんらん)
2014-03-21 07:08:53
☆ねこまんまさん
ねこは、指が器用に使えないので、
ヒト科の指を利用しているのです。多分。
こたちゃんは、ヒト科の指で鼻をほじっているのでしょう。。。

☆mashazoさん
歯磨きというか、歯茎のマッサージ?

☆まーくんさん
歯に何か詰まってると気持ち悪いもんね~
返信する