日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

新しいソファ

2013-02-28 | 日記

新しいソファに心をゆるした様子のまーそんさん
箱ってます。




    
猫特有の、この座り方は一般に「香箱座り」と言われております。






すぐに次の動作に移れない体勢なので






香箱座りをしているということは、リラックスの証し。





ですよね、まーそんさん。





はなちゃん、リラックスし過ぎ、、、、( ̄ω ̄;) 



↓あなたの清き一票をよろしくおねがいいたします(≡ΦωΦ≡)
Click!

みなさまのご投票に、感謝感激アラレちゃんでございますヽ(=´▽`=)ノ
つづく

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫耳のポケット | トップ | はなの聴覚 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~!! (ねこまんま)
2013-02-28 12:47:37
まーそんさん、顔がくつろいでないです。
香箱座りがまるで鎧を着てるようです(笑)

そりにしても、まーそんさんの香箱座りも未完成ですね・・・うちの虎太朗もどうしても、前足が出ちゃいます!願ちゃんは、美しい箱りを見せるんですが、かたや杏は、あまり箱りません!
みてると、はなちゃんも箱るタイプじゃないみたいですね(笑)
返信する
ねこまんまさん (らんらん)
2013-02-28 14:53:13
はなも時々箱ってますよ~。
まーそんさんよりも奇麗に箱になってます。
ずんぐり系の猫は香箱座りへたなんですかね?
返信する