どう老いるの

要介護3の母83歳+50代夫婦+ワンコ2で暮らしています 2021.5月現在

今宵はハッピークリスマス

2016-12-24 | ハナ&マリン
不細工な仕上がりの写真でも、みいやんさんが嬉しいって言ってくださったので、
ちょっぴり勇気を出して
お友達のきゅうさんとはーちゃんを思って作ってみました
メリーメリークリスマス





ブログランキング・にほんブログ村へ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2016-12-24 21:24:56
こんばんは

わ〜
とってもとっても
可愛いですね〜
きゅうさんもはなちゃんも
メッチャクッチャ
可愛いです
幸せいっぱいの笑顔です。

ハッピーXmas
返信する
お久しぶりです。 (きゅうはな)
2016-12-25 08:19:06
最近いろいろなことが億劫になっていて
ブログもずっとお休みしています。
今年はとりあえずお休みして来年からは
また頑張ろうと思っています。
そんな時にきゅう&はなの可愛い姿を
見れてとってもうれしく感じました。
私はしたくてもあーいうことはできないので
本当にありがたいです。
保存して大切にします。
ありがとうございました。
返信する
クリスマス (みいやん)
2016-12-25 09:30:26
わぁ~可愛い!

クリスマスは楽しいですね。

私も今年のクリスマスは幸せです。

あごらさん~ありがとう~。
プリンちゃんが可愛いよ~!
返信する
Unknown (あごら)
2016-12-25 18:47:25
kanaさん メリークリスマス!
きゅうさんもはーちゃんもべっぴんさんなのに、加工したら、こんなはずじゃなかったのに~ってちょっと不満が残ります、、でもあまり得意でないのでこれで精いっぱいだったから、きゅうはなママに喜んでもらえてホッとしました。ワンちゃんのニコニコ笑顔は幸せを運んでくれますね。
返信する
Unknown (あごら)
2016-12-25 18:54:22
きゅうはなママさん メリークリスマス!
お久しぶりです。不細工な加工なのにコメントいただいて嬉しいです、こちらこそ、ありがとうございます♪ 体調がすぐれないときはゆっくりするのが一番のお薬ですよね、お利口さんで優しいきゅうさんと、可愛いチビッ子はーちゃんが寄り添ってくれてることでしょう、私も毎日、ヤンチャなふたりに励まされる毎日です。ワンコのいる暮らしは幸せです。
返信する
Unknown (あごら)
2016-12-25 19:06:19
みいやんさん メリークリスマス!
みいやんさんのとこだから、クリスマスなんて一大イベントとなると大大大忙しでしょう! そのぶん幸せも大きいんですよね♪ プリンちゃんだけじゃなく、、みんなも加工したかったんだけど~欲張ってもできませんでした~ またの機会に! こちらこそありがとう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。