どう老いるの

要介護3の母83歳+50代夫婦+ワンコ2で暮らしています 2021.5月現在

鷹ノ巣山を歩きました

2021-09-02 | つれづれ

奥多摩にある鷹ノ巣山に行きましたよ
お天気が悪くてずっと霧の中で景色は全く分からずひたすら歩く歩く歩く😂



17.5km9時間ちょっと(休憩1時間ちょっと)
歩きすぎです( ̄▽ ̄;)
下山途中、山道が水路化していてインディージョーンズかっ😭😱と思うほどのびっくり箇所を、へこたれそうになりながらヘロヘロで帰ってきました。あれは間違いなく通行止めレベルです( ̄▽ ̄;)

たくさんの課題が浮いた充実の登山となりました。今日はモンベルショップに行ってきます、初めてのお店なので楽しんできます😊


鷹ノ巣避難小屋
10年くらい前と変わらない佇まい
また来れて感無量


とーちゃんがどんどん霧に見えなくなる😂 この少し前に見失って呼び戻されたんです、こわー😅



登頂✨
何も見えません
でもいいんです、トレーニングですから🤗


最後はライトをつけました
ああ 無事に下山できてよかったぁ
ひとりだと遭難していたかも~







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。