赤ずきんのお散歩ブログ

参加したウォーキング、写真付きでご紹介します。
よろしくお願いします。@^-^@ノ

❷雨上がりのお写んぽ 6/21

2024年06月22日 12時00分00秒 | お写んぽ

❶雨上がりのお写んぽ 6/21の続きです。

 

稲田の続く道を進んでいます。

 

ミントが仄かに香ってきます。

凄い密集具合です。。

 

黄色のカラー

どんどん咲いてきています。

 

咲き始めです。

ニラかな?

 

いろいろなお花が沢山植えられているところです。

 

まだまだいろいろなお花があるのですが、中へ入ることができないw

 

ピンクのカラーが赤くなってきました。

 

雨上がりはまだ萎んでいますね。

 

こちらも萎んじゃっています。

 

紫陽花

ここはだいぶ傷んできています。

 

天白川までやってきました。

 

かなり増水していて、濁っています。

 

川沿いの小道を歩いて行かれました。

 

赤くなっている草w

赤ずきんは下流へ進んで行きます。

 

これは花のようです。

 

大きなくずの葉っぱ。

 

あ?!

偶然見つけたネジバナ。

本当に小さな花ですね。

 

アガパンサスをアップで撮ってみました。

綺麗な花だわ。

 

この坂を進んでみようと思います。

 

続きはまたにします。。。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ❶雨上がりのお写んぽ 6/21 | トップ | ❸雨上がりのお写んぽ 6/21 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿