赤ずきんのお散歩ブログ

参加したウォーキング、写真付きでご紹介します。
よろしくお願いします。@^-^@ノ

❶朝のお写んぽ 6/13

2024年06月13日 12時00分00秒 | お写んぽ

こんにちわ~

今朝4時半頃になります。

今日も昨日と同じ時刻に来れました^-^

天気は曇り。

ちょっとジメッとするけど、元気にウォーキング始めていきます。

 

いつものアナベル

暗いとピントが合いにくいですね。

気を付けよっと。

 

眠そうなぬこw

 

これはアルストロメリア?

いっぱい咲こうとしています。

 

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

これはおにゆり?

咲き始めましたねぇ。。

 

日進市 撞木市民農園へやってきました。

いつもは早朝からどなたかがお世話をしているのですが、今日はいなさそう。

ちょっと入ってお花の写真を撮ってみようと思います(ΦωΦ)フフフ…。

 

お花が咲いている。

 

百日草ですね。

王冠のような形をしている。

 

百日草は、いろいろな色や形があって面白いですね。

 

たまねぎw

最近野菜が高いですよね。

 

防火用水のカルガモ親子。

 

米野木駅までやってきました。

今回はここから住宅街を通って、戻る方向へ進んで行きます。

 

ヒヨドリ

元気に鳴いています。

 

見慣れた枝葉なのですが、花が赤い@@

 

アベリアですよね?

アベリアにも種類があるのですね。

 

住宅街を歩いてきましたが、今にも雨が降りそうw

帰ろうかな。。。

 

もうちょっと歩いてみよう。。

ここを抜けていきます。

 

マツバギクが花開いていました。

曇っていると閉じそうですが。。。

 

ランタナ

カラフルです^-^

 

上は咲いたばかりのアナベル。

下は日が経ったアナベルのようです。

色が微妙に違いますね。

 

違う色のランタナ。

色変わるのかな?

紫陽花みたいに。

 

公園に来ました。

この公園にはお花さんはなさそうです。

通過していきます。

 

長くなりましたので、続きは夕方にします。

(*>∀<)ノ))またねー

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ❹朝のお写んぽ 6/12 | トップ | ❷朝のお写んぽ 6/13 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿