赤ずきんのお散歩ブログ

参加したウォーキング、写真付きでご紹介します。
よろしくお願いします。@^-^@ノ

❶朝のお写んぽ 6/11

2024年06月11日 08時05分00秒 | お写んぽ

おはようございます。

今朝5時半過ぎです。

まぶしーw

陽が昇るのがとっても早くなりました。

暑くなりそうw

早速スタートします。

 

5時半ですよ?

もうこんなに人がw

 

ピンクの可愛らしい紫陽花を発見。

この紫陽花は観察したい。

また来よう。

 

月見草

 

今日は稲田の続く道へ行ってみます。

 

いつものぬこ

 

いろいろな花が咲き始めている。

 

あ!

生っている。。。

 

今日はワンちゃんの散歩をされる方が多いです。

 

近くでキジが鳴きました。

あそこにいる!

 

こちらの様子を伺うキジさん。

 

一番近くまで来てみました。

これは多分、隠れているのだと思いますw

丸見えですが。。。

 

小さな朝顔

3センチくらいです。

 

カラーも咲いていました。

 

可愛らしいお花さん。

 

これはおしろい花かな?

真っ赤なお花を咲かせていました。

 

ホウセンカ?

 

ちっちゃな花の集合体

 

赤ずきん地方もついに南天の花が咲き始めました。

難を転じて福となす。

難転かもね。

 

紫陽花が纏まって咲く場所へやってきました。

でもここは朝日が当たらないので、発育が芳しくない気がします。

 

(゚д゚)!

大きなワンちゃんが近くを通って行きました。

Σ(´∀`;)

 

日の当たっているところを撮ってみました。

なんかいるw

 

咲き始めはとっても綺麗です。

 

天白川までやってきました。

長くなりましたので、続きはお昼にでも。。。

 

(*>∀<)ノ))またねー

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりこれ | トップ | ❷朝のお写んぽ 6/11 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿