赤ずきんのお散歩ブログ

参加したウォーキング、写真付きでご紹介します。
よろしくお願いします。@^-^@ノ

大災害が起こる可能性は?「人民半分残す」は的中?『地母経』による世相占い

2024年08月20日 18時00分00秒 | お気に入り動画

大災害が起こる可能性は?「人民半分残す」は的中?『地母経』による世相占い

 

人災は天災を招く

今の世相の荒れようは、自然災害を起こす原因かもね。

中程度の地震が続いています。

神様からの警告ですよ。

自分だけ良ければ、他人の不幸なんてどうでも良い人多いですね。

それではこれから先、生き残れませんよ。

さようならです。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ❸朝のお写んぽ 8/18 | トップ | ❶夕方のお写んぽ 8/20 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aim6411kh)
2024-08-20 19:16:14
今起きている自然災害、戦争、紛争は全て人災だと思ってます。このまま自由と便利さを求め続けると、人は痛みも苦労にも耐えられない弱者に成り下がると思います!時代は繰り返されている、地球に住む全ての動植物は殺し合う生き物なんでしょうね。。
返信する
エイムさんへ (赤ずきん)
2024-08-20 19:30:19
コメントありがとうございます。
人の思いとか感情って自然界へも大きく影響します。
世相が荒れると、自然界も荒れます。
政治が粗末な時は必ず大きな地震に見舞われています。
何故気付かないのでしょうかね?
同じ過ちを繰り返してばかりで歯がゆいです。
今の状況を軽んじる人は、必ず神様の選択に漏れてしまいますよ。
私たちは考えることをしないといけない時です。
知恵を出して上手く生きなければいけない時です。
それに気づかない人は残念な人です。
お付き合いくださり、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。