赤ずきんのお散歩ブログ

参加したウォーキング、写真付きでご紹介します。
よろしくお願いします。@^-^@ノ

❸朝のお写んぽ 9/4

2024年09月07日 06時00分00秒 | お写んぽ

おはようございます。

❷朝のお写んぽ 9/4の続きです。

 

小学校の前の道を西へ進んで行きます。

 

ちょっと小さめのコガネムシがいました。

ジッとしている。。。

 

オミナエシ

ずっと咲いているような気がするw

 

アレチヌスビトハギ

ひっつき虫だ。。

犯人はこれだったか。

 

朱色のキバナコスモス

 

何かの穂がいっぱい出ていました。

これも秋の気配かしら?

 

ピンクの百日紅

 

ピンクの千日紅

 

ピンクのローゼル

 

ちょっと赤いピンクのジニア

咲いたばかりのようで綺麗でした。

 

ツルバキアかな?

 

ムクゲ

また沢山咲きだしました。

 

ここから帰る方法へ進んで行きます。

 

西の方は晴れている。

 

クエヒコ

 

ここにも沢山のノゲイトウが咲いていました。

 

ダンゴギクの花が咲いている

 

20センチほどの大きなキノコ

 

東のお空には朝陽が出ていますが、雲に覆われています。

弱い日光が降り注いでいます。

お写んぽは後半へ

 

続きはまたにします。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ❷朝のお写んぽ 9/4 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。