赤ずきんのお散歩ブログ

参加したウォーキング、写真付きでご紹介します。
よろしくお願いします。@^-^@ノ

❸岡崎公園 さくら祭り 2022 昼の部

2022年04月08日 06時00分00秒 | お写んぽ

そろそろ目的地が見えてきました。

ここは5年ぶりくらいですw

 

こんにちわ。

 

あるお寺さんです。

 

満性寺です。

このお寺さんの境内にあるのです。

 

ありました。

あの桜です。

咲いている@@

 

枝垂桜です。

でもなぜかスカスカw

 

だいぶ散ってしまっておりました。

枝垂桜がソメイヨシノより早く散るとは思っていませんでしたw

(´ε`;)ウーン…

残念。。

 

まだ残っているところを撮ってみました。

ピンクの可愛らしいお花が咲く桜なのです。

満開だと凄いのですが。。。

 

今年は残念でした。

 

来年はもうちょっと早く来たいと思います。

 

お隣のソメイヨシノも

ピークは過ぎちゃっているようでした。

 

ちょっと散っている。。

 

また来年お願いします。

 

道路へ出て、戻ることにします。

 

戻りは乙川沿いの桜並木を見ながら歩いて行こうと思います。

 

逆光になりますが、夕日の感じが出せればと思います。

 

乙川と橋と桜

岡崎の原風景。

 

歩きながら撮っているのですが。。

 

似た感じになってしまいますねw

 

順光で撮ってみました。

ソメイヨシノの花は丸いです。

 

花のボリュームも魅力ですね。

 

あ!

船が来ました。

赤ずきんが手を振ると、皆さんも振ってくれました^-^

 

バイバ~イ。

 

陽が沈むまでもう少し時間がありそうです。

このまま乙川沿いをソメイヨシノを愛でながら歩いていきます。

 

四月は君の噓「オレンジ」

 

つづきはまたです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ❷岡崎公園 さくら祭り 20... | トップ | ❹岡崎公園 さくら祭り 20... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。