赤ずきんのお散歩ブログ

参加したウォーキング、写真付きでご紹介します。
よろしくお願いします。@^-^@ノ

❷岡崎公園 さくら祭り 2022 昼の部

2022年04月07日 06時00分00秒 | お写んぽ

殿橋です。

 

(○'ω'○)ん?

あの鎌倉みたいの何かな?

あそこって昨年事件のあったところですよw

 

更に真っ直ぐ進んで行きます。

 

橋の袂に白い桜が咲いていました。

この桜はソメイヨシノじゃないですね。

 

気品があって綺麗な桜の花でした。

 

近くに咲いていた乙女椿

いっぱい咲いている@@

 

更に真っ直ぐ進んで行きます。

 

夕日に照らされる殿橋と桜。

 

あ!

この橋は桜城橋ですね。

中央のベンチが完成していました。

 

向かいのこの道は、籠田公園へ続きます。

 

まだ真っ直ぐ進んで行くのですが、ここで階段を下りて

乙川沿いの遊歩道を歩いていきます。

 

乙川沿いに咲くソメイヨシノ。

 

さくらのトンネルだ。

 

だんだん日が傾いてきました。

 

船がやってきました。

手を振る赤ずきんw

手を振ってくれました^-^;

 

舟遊び。

川から見る桜も良さげですね。

 

乙川沿いの桜並木。

立派な桜の木です。

 

橋の上から撮ってみました。

ずっと続いているようです。

 

道路へ戻ってまた更に真っ直ぐ進んで行きます。

目的地はもうすぐです。

 

長くなりましたので、続きはまたにします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ❶岡崎公園 さくら祭り 20... | トップ | ❸岡崎公園 さくら祭り 20... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。