赤ずきんのお散歩ブログ

参加したウォーキング、写真付きでご紹介します。
よろしくお願いします。@^-^@ノ

❶朝のお写んぽ 8/26

2024年08月27日 06時00分00秒 | お写んぽ

おはようございます。

8月26日 朝5時半です。

台風の影響で雲が多い朝を迎えています。

昨夜は雨が降ったのか地面が濡れていますね。

雨は気付かなかったw

台風が気になりますが、軽くお写んぽしていきます。

 

ケイトウの花は徐々に大きくなってきました。

 

久しぶりに来てみました。

撞木緑道です。

桜の落ち葉が増えましたね。

 

緑道から見える景色です。

台風10号の影響で本当に雲が多い。

 

少しですが虹が出ています。

 

青モミジ

 

ピーピーって聞こえてきました。

集団移動するメジロたちでしたが、雨で濡れた羽を毛繕いしていました。

 

防火用水の道です。

 

傍にあるパンパスグラス

穂が出てきましたよ。

 

沿線沿いの道を歩いていると、ちょうど始発の電車が通過して行きました。

 

そして米野木駅からの眺めです。

朝陽が照り始めました。

 

北方面の眺めです。

雲が多いですね。

台風の影響のようです。

 

ここからも少し虹が見えていました。

 

東側のお空も雲多いです。

今回の台風はまだ遠くにあるのですが、影響が凄いですね。

侮らないようにしたいです。

 

ここから階段を下りていきます。

 

待宵草

 

ニワフジが咲いていました。

何故かピントが合いにくいですw

 

アメリカノウゼンカズラがいっぱい咲いている。

 

ぬこが見てたw

 

赤っぽいピンクの百日紅

 

こちらはピンクですね

 

ムラサキゴテンです

 

住宅街を抜けて、北へ向かいます。

 

長くなりましたので、続きはまたにします。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ❸朝のお写んぽ 8/23 | トップ | ❷朝のお写んぽ 8/26 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。