赤ずきんのお散歩ブログ

参加したウォーキング、写真付きでご紹介します。
よろしくお願いします。@^-^@ノ

❷あじさいの花咲く茶屋ヶ坂公園と千種区寺社巡り

2020年06月12日 18時00分00秒 | 駅ちかウォーキング

平成25年6月16日(日)

名古屋市交通局主催 2013年 SPRING 駅ちかウォーキング

あじさいの花咲く茶屋ヶ坂公園と千種区寺社巡り」の続きです。

 

コースは、清明神社から次の目的地へ向かっています。

 

大きな通りに出ました。

しばらく道沿いに進んでいきます。

 

歩道橋を渡ります。

 

次の目的地はもうすぐです。

 

着きました。

茶屋ヶ坂公園」です。

約4300株の紫陽花が植えられていて、毎年色とりどりの花を咲かせています。

また公園の北と南を結ぶ歩道橋は「あじさい橋」と名付けられています。

 

公園をどんどん進んでいきます。

 

紫陽花はどこかなぁ?

 

あじさい橋を渡って行きます。

 

なかなか森が深い

 

(@'ω'@)ん?

紫陽花咲いていますね。

 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

紫陽花いっぱい植えられていますね。

でもあまり咲いていないようなw

 

ここはだいぶ咲いていました。

 

白い紫陽花。

 

カマキリがいた。

色が似ているw

 

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

こっちはいっぱい咲いている@@

 

白いのが一番咲いている感じですね。

 

淡い水色の紫陽花。

 

ちょっと小高い場所へ移動しました。

 

ピンク色綺麗@@

 

公園内を移動しながら、紫陽花の写真を撮って行きたいと思います。

 

まだまだいろいろな紫陽花がありそうです。

長くなりましたので、続きはまたにします。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ササユリ | トップ | ❸あじさいの花咲く茶屋ヶ坂公... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。