はなはな横丁

毎日の暮らしの中で見たり聞いたりしたことをつぶやいています。

ウオーキングコース

2012-04-19 11:04:30 | 日記
最近・・・ウオーキングコースをいろいろ変えて
楽しんでいますーーー 

近所のユリ子さんから、
「ちょっと貴女 たまにはコースを変えたらどう・・・

優しいアドバイスをいただき・・・そのとおりと・・・

近所の民家の建ち並ぶ道を歩いてみるとーーー。
見えます見えます・・・。

名前は知っていても、お家を知らなかったりしていましたが
近所の住まいの状態がちょっと分かるようになりました。

とっても素敵なお家があったり、
庭の手入れが行届いているお家を見て驚いたりです。

あるお家の前で、鯉のぼりが気持ち良さそうに
泳いでいるのを見かけると・・・
「あぁ~このお宅には男の赤ちゃんがいらっしゃるのだな~」

と・・・思いつつ・・・。



よくお話しているツル子さんのお住まい初めて知りました・・・
こんな、豪邸にお一人様のツル子さん怖くないのかな~。
でも・・・素敵・・・素敵・・・



さらに歩いていると、
竹山から道路に「たけのこ」が落っこちていたり




素敵な庭を見せてもらいとっても良かったなと
ユリ子さんのアドバイスに感謝です・・・。







最新の画像もっと見る