はなはな横丁

毎日の暮らしの中で見たり聞いたりしたことをつぶやいています。

中秋の名月

2014-09-09 16:49:52 | 日記
昨夜は「中秋の名月」との事でした。
夕方、雨が降り空は黒い雲がもくもくです 
果たして月が見えるかどうか不安でしたが

PM8時ごろ名月を眺めに外へ出てみると
東の空に丁度、雲がなく綺麗に見えました。 





それから、PM11時半頃出てみますと・
南の空に黒い雲が名月の邪魔をしていました。





さらにAM4時過ぎ目が覚めましたので
またまた外へ・・・・
西の空に黄色く輝いていました .
見事な金色でしたが、色は出てないです 
カメラのせいかな・・・




今夜は、またスーパームーンが見えるかなーーー





最新の画像もっと見る