はなはな横丁

毎日の暮らしの中で見たり聞いたりしたことをつぶやいています。

桜島~冠雪

2014-12-18 18:22:27 | 日記
いつも、鹿児島に行くには桜島を通って行きます。

昨日は、桜島が見えだしてきた所、
なんと・・・桜島が雪景色
美しい姿です。 

まぁーーー寒い寒い日でした。
雨、風、太陽と目まぐるしく変わる日です。

 



火口が見えます  






帰る時にフエリーに乗ると

大きな虹が架かっていました。

よく見ると、鹿児島フエリー港から桜島フエリー港まで
見事に架かって半径を描いています。

鹿児島です 




桜島です  
   虹を繋いで見て下さい




鳥取県に嫁いだ姪から
届きました。

先月、出雲大社で結婚式を挙げたばかりの新婚さんです。
今、イチバン幸せを感じているでしょうねーーー


出雲そばと出雲絵巻のお菓子でした。










出雲そばは、年末に食べて下さいですって・・・


ありがとうね・・・\(^o^)/






最新の画像もっと見る