小さな庭の花日記

つるバラを中心に宿根草や山野草を植えてナチュラルな庭作りをしながら、DIYでパーゴラやサンルームを設けて楽しんでいます。

お掃除しながらプチ模様替え♪

2017-12-23 | インテリア
天皇陛下の御誕生日の今日は、とても気持ちのよい晴天となりました。
宮中の一般参賀に参加された方々も、過去最高とのことで、陛下の御誕生日を寿ぐには、ふさわしいお天気だったと思います。


そして冬至が明け、今日からまた徐々に日が長くなってくると思うと、さらに嬉しく感じます♡


さて♪
そんな中、オカメインコのハイジに見守られながら(笑)リビングの模様替えをすることにしました☆


季節が変わるたびにイメージチェンジをしているコーナーなのですが♪
今回はもともとあったショーケースを、ホワイトカラーに変更☆


以前からあったショーケースは別の場所で使うことにして。。。


大きなサイズに入れ替えてえてみたのです♪


コレクションの白樺細工の小物をいろんな角度から眺められるように配置♡


季節感を出したいコーナーなので、ちょっぴりクリスマスを意識して。。。♡


鈴の音が美しい銅のツリー♡


電池で炎のように揺れる本物そっくりのキャンドルを置いて、冬のインテリアを演出してみたり♡


楽しく模様替えをしていました♡



お掃除しながら、次はどのコーナーにしようかな?っと計画中で~す♡♡♡














最新の画像もっと見る