くっしゃんとはなちゃんのお話

はな(フレンチブルドック)と散歩で見たこと体験したことをお話したい書きたいな。

暑かった北海道旅行パート2です。

2017-07-24 10:40:13 | 日記

四季彩の丘から層雲峡、そして見たかった小樽の風景です。

四季彩の丘は少しお花が開いていないようにおもえました。植えなおしたところかも??

乗り物に乗ってみてまわれるようになっていましたが 利用しているのは外国人の人が

多かったように思いました。

層雲峡は以前行った時はもっと岩が見えたようにおもいましたが、木々が大きくなって

間から見るだけでした。

小樽運河はステキ!とおもいましたが、人が多いと中々好い写真になりませんネ

夜景もみたいものです。

 

    

    

    

 

    

                                               

 

    

    

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿