くっしゃんとはなちゃんのお話

はな(フレンチブルドック)と散歩で見たこと体験したことをお話したい書きたいな。

パソコン教室で合成写真を作りました

2019-03-25 13:27:24 | 日記

はなちゃんの懐かしい写真で勉強中の合成写真を作りました。

草原散歩、風船と一緒にお空を飛んでるハナちゃん、綺麗にできたかどうか??

うん!綺麗に出来上がっているように思います。

丁度お彼岸でお空を飛んで会いに来てくれたのでしょうか?嬉しかったです。

 

 

 

お彼岸参りの帰り久し振りに「くら寿司」で食事しました、少し前にテレビコマーシャルで見ていた

ハンバーガーを注文して持って帰りました。

”m"の🍔よりおいしいかも??と思いましたが・・・・その物がこれで~~す。

 

 

 

#mce_temp_url#


最新の画像もっと見る

コメントを投稿